TOPスポンサー広告コストコでお買い物


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOPセール情報コストコでお買い物


コストコでお買い物

増税まであと10日切りましたね。

増税前にコストコで日用品を買ってきました~



まずは必需品


DSC_2986.jpg


キッチンペーパー。





ペーパー類は必ず使うものなので、

ティッシュ、トイレットペーパーもイオンで5%OFFの日に買いました。

ただ、収納に場所をとるのが問題…


あとは画像はないけどダウニー、台所洗剤を購入。




いつものアーモンドチョコ


DSC_2984.jpg


3つぐらい買おうかと思ったけど…我慢w



なぜか無性に食べたくなった肉まん


DSC_2985.jpg


味は、まあ…うん…



そしてLED電球


DSC_2980.jpg


なんとなく勢いで買ってしまったけど、本当に安かったのかは微妙?





1つはお風呂に。

本当は60wのところに40wをつけていてちょっと暗めだったので

このLEDに交換してかなり明るくなりました♪


もう1つは寝室のLE KLINT へ






今までのパルックだと


DSC_0012 (10)


LEDだと

DSC_2994.jpg


電球色だけど、やっぱり白っぽくなっちゃいます。

雰囲気はパルックの方がいいけど、

点けてから明るくなるまでに時間がかかるんですよね。

LEDはいきなり明るいので、その点はいいです。



そんなに大量に買ったわけじゃないけど、

増税前のコストコでのお買い物はこれが最後かな?


増税前にみなさんまとめ買い ⇒トラコミュ COSTCO Wholesale(コストコホールセール)







関連記事

カテゴリ:セール情報



| Top Page |
