TOPスポンサー広告3月スーパーSALEで買ったもの 完走~オーバーラン


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOPセール情報3月スーパーSALEで買ったもの 完走~オーバーラン


3月スーパーSALEで買ったもの 完走~オーバーラン

スーパーセールも大詰めですね。


迷いに迷っていたものをやっとポチりました。


そして勢い余ってオーバーランです。




それではスタート!




トラコミュ 楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪






10店舗目


 


10店舗目でやっと決心が付きました。

家具を買うのは久しぶりなので

本当にこれでいいのか?一応熟考したつもり。


一緒にシェルフにあうボックスも買いました。



今回の買い物でこれが一番の大物。







11店舗目


 


久しぶりに買った本。

トーマス大好きな息子のためにトーマス図鑑。


中身を見ないで料理本を買うのは初めて?かもしれません。

表紙とピンチョスのレシピ本の中ではこれが一番

というレビューにつられてポチ。






12店舗目


働く車が沢山!工事現場で働く車やパトカー、標識まで♪◇生地 スケアー プチ消防車&クレー...


画像なしですが…

息子にエプロンを作ってあげなければいけなくなったので

大好きな働く車の生地を買いました。







13店舗目





4senses interior scope version.Rさんにて





フローラにするかミニマにするかで

ここ3日ずーっと悩んでました。


用途、値段などいろいろ考えてミニマにしました。

サイズでまた悩んだんですが、XLに決定!

きっと大活躍してくれるはず!!





たぶんこれでお買い物終了。


この辺を次回に…


   



13店舗は今までで最多かも?

増税前の大物買いっ!!!はなかったけど

欲しかったものはかなり買えたのでまずまず満足です。



スーパーセールのお得な情報がいっぱい ⇒トラコミュ 楽天スーパーSALEのおすすめ情報!










関連記事

カテゴリ:セール情報



| Top Page |
