TOPスポンサー広告3月スーパーSALEで買ったもの 7~9店舗



カテゴリ:スポンサー広告
TOPセール情報3月スーパーSALEで買ったもの 7~9店舗


3月スーパーSALEで買ったもの 7~9店舗

シェルフ、まだ悩んでます。

なぜか決められない…







それでは7店舗からスタート!





トラコミュ 楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪





7店舗目





スパイスボトルを使ってスッキリしたスパイス引き出し。

そこにちょうど入るのがフレッシュロックの300ml。

IHの奥に置いている砂糖、塩をフレッシュロックに入れて

引き出しの中にしまおうと思って買いました。



使ったスパイスボトルはこちら





50%OFFです!








8店舗目





いつものペットシーツが売り切れだったのでこちらを









9店舗目





爽快ドラッグさんでいつものおしり拭き。






一気に完走と行きたかったんですがここまで。

シェルフを買ったら完走なんですけどね。


他にも欲しいのものがあるのでオーバーランするかも?


まだまだ続くスーパーセール。

スーパーセールのお得な情報がいっぱい ⇒トラコミュ 楽天スーパーSALEのおすすめ情報!









関連記事

カテゴリ:セール情報



| Top Page |
