TOPスポンサー広告3月スーパーSALEで買ったもの 4~6店舗


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOPセール情報3月スーパーSALEで買ったもの 4~6店舗


3月スーパーSALEで買ったもの 4~6店舗

色々迷ってなかなか進まないスーパーSALEです。


いざ買うとなると家具は躊躇してしまって…

収納棚はまだ買ってません。



今のところ小さいものばかり。






それでは続きスタート!




トラコミュ 楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪






4店舗目


 


ローゼンダール コペンハーゲン オーパス・ガラスキャニスター1.0L

コーヒー豆とかカラフルな豆を入れて

キッチンに置こうと思って買いました。

海外のサイトを見て素敵だったのでマネです。



今まで食器拭きは普通のタオルだったので

ジョージ ジェンセン ダマスク キッチンタオルを買ってみました。

吸水力抜群らしいので期待してます。

デザインもお気に入り♪

色はチャコールグレーです。






同じくキッチンに置こうと思っていたこちらは見送り…





いつか、きっと…








5店舗目





いつもの粉寒天。

今回は国内生産のものを。







6店舗目





ティッシュケースはブラウンにしました。

ナチュラルにしようかと思ってましたが

やっぱりウェットティッシュケースと同じ色のほうがいいかな?ということに。

人気はナチュラルみたいですね。





ポケットティッシュを入れるにはちょっと大きい

というレビューも。

買った後に気が付いた…




まだまだ続くスーパーセール。

スーパーセールのお得な情報がいっぱい ⇒トラコミュ 楽天スーパーSALEのおすすめ情報!







関連記事

カテゴリ:セール情報



| Top Page |
