TOPスポンサー広告3月スーパーSALEで欲しいもの


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOPセール情報3月スーパーSALEで欲しいもの


3月スーパーSALEで欲しいもの
やってきました、増税前最後のスーパーセール。

前回、大物のパソコンを買ったので

余力があまりないし、

いつものように準備ができてませんが…





とりあえず欲しいもの列挙




いろいろ迷ったおもちゃ収納棚は





IKEAにします。

そういえば北海道にIKEAできるみたいですね!

2020年までに…もっと早くできないかなぁ

トラコミュ イケア





主人の要望スピーカー。

実は私もちょっと欲しい。


  

主人はBOSEかBower&Wilkins。

私はチボリ。

買うとしたら、たぶんBOSEになるような気が…




見直し中のキッチンツールで欲しいもの





でもちょっとお高い…

BOSEのスピーカー買えちゃう…




現実的なところで





ポケットティッシュが余ってるので有効利用したい。

ウエットティッシュケースと同じシリーズで

ホワイトを買おうかな?




収納用品


 


人気のポリ袋ケースとブック型ボックス。




今回の目玉は





フローラですかね、やっぱり。

ボウル100mmを1個か2個欲しいんですが…

売り切れちゃうかな


スーパーセールのお得な情報がいっぱい ⇒トラコミュ 楽天スーパーSALEのおすすめ情報!






関連記事

カテゴリ:セール情報



| Top Page |
