TOPスポンサー広告2月 お買い物マラソンで買ったもの 4~7店舗


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOPセール情報2月 お買い物マラソンで買ったもの 4~7店舗


2月 お買い物マラソンで買ったもの 4~7店舗
ミートソースを作りました。


DSC_2475.jpg


麺類を初めとする炭水化物は大好きだけど、

肉、魚、野菜をほとんど食べない

息子が食べる数少ない肉野菜料理。


どうしてカレーとミートソースは大好きなんだろ?



長い間使ってきたこのスパチュラも仕事納め?

新しいスパチュラを買いました。



お買い物マラソンの続きスタート!





トラコミュ 楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪







4店舗目 ジャンル:キッチン





新しいスパチュラは黒。

これならカレー、ミートソースを作っても着色の心配も少ないかな?

メール便対応で送料も安くすみました。








5店舗目 ジャンル:キッチン



artekのミトン。

SIENAのブラックと迷ってたけど、

H55にしました。








6店舗目 ジャンル:キッチン



グローバルのパン切り。


ステルトンのパン切り



どっちにするか悩んでましたが、

今ある包丁がグローバルだということと

値段がステルトンの半分

ということでグローバルにしました。

おまけもついてきます♪






7店舗目 ジャンル:キッチン



黒いカッティングボード。

今使っているものとほぼ同じサイズ。

耐熱温度は176℃なので、熱で反り返ったりする心配もなし?

長く使えるといいな~




4~7店舗はすべてジャンル:キッチン。

あと1ジャンルで5ジャンル。

なんとか行けそうです。



お買い物マラソンのお得な情報いっぱい ⇒トラコミュ 楽天マラソン対策はこれ♪

                     トラコミュ 楽天買いまわりのオススメはコレ♪

                    








関連記事

カテゴリ:セール情報



| Top Page |
