TOPスポンサー広告お買い物マラソン 完走 ジャンルも制覇♪


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOPセール情報お買い物マラソン 完走 ジャンルも制覇♪


お買い物マラソン 完走 ジャンルも制覇♪

なんとか完走しました。

無理かと思っていたジャンル制覇もできました。

とりあえず満足♪







7店舗目

 

ケメックスのコーヒーフィルターを買うついでに、

パープルパラティッシのマグを1つ。

ついでの方が高い…

パープルパラティッシは普段使いに1つ欲しいと

思っていたのでちょうどよかった。

ケメックスの専用フィルターで入れるコーヒーが楽しみ♪


トラコミュ iittala/ARABIAイッタラ・アラビア北欧雑貨







8店舗目

  

いつも後回しになっていたキャンドルのクリアカップをやっと買いました。

それといつものメープルシロップと

評判のいい子供用カレールー。

最近カレーが好きな事が発覚しました。

美味しいらしいので楽しみ♪





9店舗目



黒いタオル。

キッチンの手拭き用に考えています。

でもちょっと長いかも?


トラコミュ キッチンタオル・ティータオル







10店舗目



ワンコ用サークル。

今使っている木製サークルも10年目。

ちょっと臭いが気になってきたので

今度は丸洗いOKなサークルにしました。

プチプラだし。

ワンコは高いものを買っても気に入ってくれるとは限らないので…

良かれと思って買っても、使ってくれないことがよくありますw


トラコミュ 犬と暮らす生活






以上10店舗完走♪


ジャンルはケメックスのフィルターが家電。

これがかなり助かりました。


食品もカレールーだけの予定だったけど

メープルシロップも買ってクリア。


ファッションだけがネックだったけど、

ファッションジャンルの黒タオルを探してクリア。


これでジャンル制覇もできました♪



準備不足で時間がかかったけど、なんとか終了。


これからリアル買い物(?)に行きます。



お買い物マラソンのお得な情報いっぱい ⇒トラコミュ 楽天マラソン対策はこれ♪

                     トラコミュ 楽天買いまわりのオススメはコレ♪

                    トラコミュ **楽天市場のお得な商品紹介**

                    トラコミュ 楽天激安セール情報!ゎココ ☆

                    トラコミュ 楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪














関連記事

カテゴリ:セール情報



| Top Page |
