TOPスポンサー広告お買い物マラソンで買ったもの 1~3店舗


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOPセール情報お買い物マラソンで買ったもの 1~3店舗


お買い物マラソンで買ったもの 1~3店舗
今年初のお買い物マラソン始まりましたね。






おもちゃ収納最優先と考えていました。


 

どちらかの収納棚を買おうと思っていたんですが

我が家には今のところ白い家具がない。

合わないんじゃないかということで

もう一度よく考えることにしました。



ウォールナットが欲しいけど、これというものがなかなか見つからず…

いくつか候補はあるんですが


 

もう少し時間をかけて探したいと思います。






で、他の物を物色。

今回はキッチン関係メインで行きます。


1店舗目



前から欲しかったブレッドボックス。

ブラックを買いました。

これでキッチンがちょっとはスッキリするはず?

ブラックを買ったので、これに合わせてキッチンの男前化を考えています。






2店舗目



ブレッドボックスに合わせて

人気のキッチンクロスを。




3店舗目



いつものペットシーツ。




と、現在3店舗。


準備が出来ていなくてペースが遅いです…

欲しいものは色々あるんですが、

送料、ポイントを含め、どこのショップで買うのが一番お得か?

とか調べるのに時間がかかっています…




お買い物マラソンに関することなら ⇒トラコミュ 楽天マラソン対策はこれ♪

                     トラコミュ 楽天買いまわりのオススメはコレ♪

                    トラコミュ **楽天市場のお得な商品紹介**

                    トラコミュ 楽天激安セール情報!ゎココ ☆

                    トラコミュ 楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪
















関連記事

カテゴリ:セール情報



| Top Page |
