TOP2014年03月



カテゴリ:スポンサー広告

え~っ、レッド廃盤なの!?

めっきり春らしくなってきました。

今日1日で庭の雪が殆ど融けました♪

早く来い来い、ガーデニングシーズン。

といっても、今年もたぶん主人にお任せ☆




ぽかぽか陽気おやつタイム~


DSC_3290.jpg


なぜか無性に食べたかったカヌレ。

ラム酒が効いてて美味しかった~


BOSEのスピーカー大活躍。





美味しいお菓子とコーヒーと音楽。

幸せ♪


トラコミュ 北欧食器でおうちごはん・おうちカフェ




■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■




イッタラのレッド、廃盤になるようですね。

レッドは結構好きな色なので残念です。



我が家にあるレッドたち


DSC_3330.jpg


kiviの中でもレッドは一際目立つ存在。


DSC_1422.jpg


たくさん並べても抜群の存在感です。



中でもパープルと合わせるのがお気に入り☆


DSC_3356.jpg


パープルの落ち着いた色合いと、華やかなレッドがよく合います。

 



カステヘルミはクリアと合わせて


DSC_3367.jpg


クリスマス時期には大活躍♪



DSC_3378.jpg




そんな大好きなレッドが無くなるなんて…


トラコミュ iittala * ARABIA * marimekko 北欧ラブ♪



持っていない中で欲しいレッドモノ


 


マリボウルかkiviの大きい方

マリボウルはこれ以上増やしても…

kiviの大きい方は売り切れだし…



今度はクランベリーになるとか?

どんな色か気になります。

出るのをまって、kiviを買おうかな?

レッドに近いみたいだけど、

好きな色なので同じような色が2つあってもいいかな~♪



イッタラに関することなら ⇒トラコミュ iittala/ARABIAイッタラ・アラビア北欧雑貨





カテゴリ:家具・雑貨

最近買ったもの、増税前に欲しいもの
増税前に大物をポチってます。


1つめは


DSC_3202.jpg


muuto THE MORE THE MERRIER




こちらはあの素敵すぎるブログ ひよりごと さんで拝見して、

どうしても欲しくて、価格改定前にポチ!

もう、めちゃくちゃカワかっこいい♪

こちらの詳細はまた後日記事にします!




主人が発売日当日にポチってた





これも想像以上に良かった!!

ずっと音楽流しっぱなしです。

こちらも後日紹介します♪






そして欲しいもの。

もう、沢山あって悩ましい…



muutoの商品、もう1つ欲しいなぁ

 





オマジオベースのミニいいな~と思っていたら

速攻で売り切れた~


  


できるなら、全部そろえたいぐらいのかわいさ♪




artek stool60はあと2脚ぐらい欲しい。


トラコミュ artek アルテック


  

Stool 60 3本脚 リノリウム スコープは24日12時発売。

また売り切れ続出かな?

スコープさんに関することなら ⇒トラコミュ scope (スコープ)





そして探しているけど見つからない


mirror.jpg
※画像お借りしています。


皮のストラップが付いているミラーが無性に欲しくて。

どこの商品かもわからないんですが、

「strap mirror」で検索すると素敵なインテリアが沢山出てきます。

muutoのフックにこのミラーを掛けたい!!



全部はムリなので、この中から1つでも

できれば今日中に決めたいところです。



増税前だから仕方ない ⇒トラコミュ 止められない。ポチ病(笑)




カテゴリ:セール情報

コストコでお買い物

増税まであと10日切りましたね。

増税前にコストコで日用品を買ってきました~



まずは必需品


DSC_2986.jpg


キッチンペーパー。





ペーパー類は必ず使うものなので、

ティッシュ、トイレットペーパーもイオンで5%OFFの日に買いました。

ただ、収納に場所をとるのが問題…


あとは画像はないけどダウニー、台所洗剤を購入。




いつものアーモンドチョコ


DSC_2984.jpg


3つぐらい買おうかと思ったけど…我慢w



なぜか無性に食べたくなった肉まん


DSC_2985.jpg


味は、まあ…うん…



そしてLED電球


DSC_2980.jpg


なんとなく勢いで買ってしまったけど、本当に安かったのかは微妙?





1つはお風呂に。

本当は60wのところに40wをつけていてちょっと暗めだったので

このLEDに交換してかなり明るくなりました♪


もう1つは寝室のLE KLINT へ






今までのパルックだと


DSC_0012 (10)


LEDだと

DSC_2994.jpg


電球色だけど、やっぱり白っぽくなっちゃいます。

雰囲気はパルックの方がいいけど、

点けてから明るくなるまでに時間がかかるんですよね。

LEDはいきなり明るいので、その点はいいです。



そんなに大量に買ったわけじゃないけど、

増税前のコストコでのお買い物はこれが最後かな?


増税前にみなさんまとめ買い ⇒トラコミュ COSTCO Wholesale(コストコホールセール)







カテゴリ:セール情報



| Top Page | Next
